ここから本文です

これって妊娠陽性と判明しても大丈夫ですか?? 念の為昨日、今日としたんですがほ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/323:37:17

これって妊娠陽性と判明しても大丈夫ですか?? 念の為昨日、今日としたんですがほぼ変わらず

妊娠陽性,陽性,高温期,高温期何日目,数え方,産婦人科,化学流産

閲覧数:
185
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

山田 光敏の画像

専門家

2017/10/400:00:51

陽性ですね。

この時期は無理ができませんので次のことを念頭に妊娠初期をお過ごしください。
・お風呂には浸からずシャワーだけに
・ヒールの高い靴は避ける
・重いものは持たない
・お酒やタバコは厳禁
などがあります。

5週を超えたあたりに産婦人科で受診を。

元気な赤ちゃんを育んでくださいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

回答した専門家

山田 光敏の画像

山田 光敏

鍼灸マッサージ師

赤ちゃんから高齢の方まで、より専門的な施術を目指しています。

銀座にございます子宝治療院の院長をしております。 施術だけではなく、招聘教授として解剖学などを担当しております。 臨床としては生後1か月の赤ちゃんから104歳の高齢者まで診てきました。赤ちゃんはダウン症や脳性麻痺と言った障碍を持った赤ちゃんの発育援助...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

lovedora42さん

2017/10/416:06:48

高温期20日目にしては薄いです。。

この反応だけで判断するとまだ予定日手前で高温期10~12日目くらい。

高温期の数え方正しいでしょうか?

20日目が正しくてこの薄さだと化学流産も考えられますよ。

music_7992さん

2017/10/400:57:01

おめでとうございます!

gjma0402さん

2017/10/400:05:15

こんばんは(^^)
陽性であることは間違いありません(*^^*)!
高温期何日目ですか?取説に記載されているより早い時期の検査だとラインが薄く出ます。
無事に出産までいくことをお祈りいたします(*^^*)

mariponchamさん

2017/10/323:46:38

陽性です!おめでとうございます^^!

since0123auaさん

2017/10/323:41:25

妊娠だと思います!おめでとうございます!