ここから本文です

量産機とワンオフ機との性能差がありすぎるアニメって何かありますか?ガンダムと...

アバター

ID非公開さん

2017/10/323:39:51

量産機とワンオフ機との性能差がありすぎるアニメって何かありますか?ガンダムとかは比較的性能差のない方だと思いますがどうなんでしょうか?

閲覧数:
208
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ez_********さん

2017/10/406:30:49

『トップをねらえ!』。
当初主力兵器だったRX-7シリーズはもちろんの事、
正式量産型のシズラーシリーズと比較しても
圧倒的な火力・防御力な「ガンバスター」。

小説版『トップをねらえ! ネクストジェネレーション』に登場した
簡略型発展試作機「ガンバスター改」ですらオリジナルには及ばないが
シズラーより圧倒的な火力、とされている。

『トップをねらえ!』。
当初主力兵器だったRX-7シリーズはもちろんの事、...

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dep********さん

2017/10/522:34:45

蒼穹のファフナー
個人専用にワンオフ調整のノートゥングモデルやエインヘリアルモデルと人類軍の量産型ファフナーの性能差はひどい

kam********さん

2017/10/401:49:23

ジムとストライクの差はものすごいのでは?

クロさん

2017/10/400:55:23

Gガンダムは結構性能差デカいですよ
国家の威信がかかってるって産物なんで基本国が量産してるっていう機体じゃなけりゃ
本当に天地の差だし
あと001期もGNドライヴ搭載機と非搭載機の量産機じゃ絶望的な差があります
まぁ途中で敵側にGNドライヴ搭載機が出てからは差は一気に縮まりましたが

ggt********さん

2017/10/323:57:46

『コードギアス 反逆のルルーシュR2』
ランスロット・アルビオン、それまで世界最高戦力とされていたブリタニア皇帝直属部隊を単機で瞬殺。
紅蓮聖天八極式、ランスロット以外の雑魚ナイトメアは歯牙にもかけない。