ここから本文です

歯医者でピンクのミントの香りのペースト状の者で、歯形を取る際に、上下で分ける...

tlhuu41836さん

2017/10/323:58:08

歯医者でピンクのミントの香りのペースト状の者で、歯形を取る際に、上下で分けるのではなくて、下の歯の左右…上の歯の左右…ってことは可能でしょうか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coolnotkoolさん

2017/10/512:20:02

>下の歯の左右…上の歯の左右…ってことは可能でしょうか?

ケースによってはあり得る話です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/400:01:09

状況によって異なるため可能なこともありますが不可能なこともあります。

言わばケースバイケースということです。

どうぞご理解のほどを。