ここから本文です

あなたは創価学会の真実を知りたいですか? 噂話や人伝えしか知らないのではな...

アバター

ID非公開さん

2017/10/400:22:38

あなたは創価学会の真実を知りたいですか?

噂話や人伝えしか知らないのではないですか?

閲覧数:
312
回答数:
12
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

monta358さん

2017/10/801:42:16

知りたいですね~

そして この極悪非道のカルト宗教団体の真実の姿を世界中に公表したいですね!!

これ以上 被害者を増やしたく無いです。

ゴミ人間を量産するクズ宗教など
ドンドン弱体化させたいです。

創価学会の評判を悪くする話があるなら
教えて頂きたいです!!

出来るだけ多くの人々に教えていかなければいけないので。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/902:04:22

    私自身も、組織に意見しただけで「精神病患者」

    と決め付けられ、組織の活動に出られないようにされたり、

    地方幹部から無言電話や嫌がらせを受けたのですが、

    創価学会本部の上層部が行った犯罪の告白「黒い手帳」の

    著者、 元公明党委員長 矢野殉也氏と私は親しいですので

    この本の内容は真実だとご本人から伺いました。

    (証拠もありました。)

    矢野殉也氏は、電車のホームで突き落とされかけて

    身の危険からずっとSPを雇っていました。

    暴力団 後藤組の組長の著書「憚りながら」も真実だと

    おっしゃっておりました。

    ここにすべて列記するのは無理ですので、よろしければ

    上記の著書をお読み頂ければと存じます。


この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/517:15:29

知りたくないです
ただ一つ言えるのは創価もカルトてあるという事です
知恵袋にも創価信者(自称)がたくさんいますが 皆ロクデナシばかりです 批判して来る相手に暴言や脅迫をしたり バッシングをしたり悪口を返信したり
こんなクズの集まりが創価の本性です 仏教が聞いて呆れます 創価では他人を脅迫したり暴言を浴びせろとでも教えてるんですかね?

2017/10/515:17:10

>あなたは創価学会の真実を知りたいですか?

カルト集団に事実はあるが、真実はないでしょう。


>噂話や人伝えしか知らないのではないですか?

事実は把握できています。

2017/10/419:45:30

元創価学会員2世です。

洗脳されます。
不祥事は一切知らされません。

新宿替え玉事件を知って退会宣言しました。
他人になりすまし不正に投票するなんて、完全に犯罪集団です。

tt_ohdoiさん

2017/10/413:18:46

自分の目と耳と足で何人と学会員の言動を体感と考証しての持論です。
本部公示の「827万世帯」「192ヶ国」「執筆中」「激励に廻ってる」を、
何も疑わず鵜呑みにしている信者こそ百依百順で貴耳賤目しかない。

busyuukenjiさん

2017/10/410:06:29

>会員数827万世帯!
>なーんて1995年当時で542万人(世帯数では無く人数、文化庁より)、1999年当時で退会者1000万人(累計だろう、西口副会長談-当時)、現在は827万世帯に書き換えられてるが公財/宗教リサーチセンター2016.01.05付けでは会員数300万人~であった。

創価学会の会員数は、常に流動的ですからね(笑)

文化庁は、収去団体から届けがあった会員数・信徒数を把握しているだけです。

宗教リサーチセンターが、宗教団体の会員の実数を知る術はなく、推測で発表するしかありません。

>直接的、或いは後に『創価学会の真実』を知った者、創価学会の真実を知らないのは内部アンチ等を除く会員たちである。

「偽りの真実」を知った者が、学会に不信をいだいて退転、脱会s、反逆し、学会から関係なくなっても、いつまで経っても学会を批判、攻撃、悪口雑言する。

いつまで経っても、批判・攻撃・悪口雑言を続けることこそ、無限地獄の現証ではないか。