ここから本文です

iPhone 8 plusとiPhone X、買うならどちらですかね?

アバター

ID非公開さん

2017/10/400:25:09

iPhone 8 plusとiPhone X、買うならどちらですかね?

閲覧数:
1,316
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eur********さん

2017/10/1016:59:57

iPhone X
現在のiPhoneからiPhone Xにデータを移行させることが困難という情報を入手!
現在、iOS 11.0.2
iPhone X (iOS 11)
iOSのバージョンの互換性がないとデータの移行ができません!という情報がありましたので、検討した方がいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mks********さん

2017/10/405:47:48

iPhonexと言いたい所ですが、iPhonexはホームボタンが消えてしまっているので、まるっきり「GAL○XY S8」っぽくなってしまっているのでホームボタンがある、iPhone8ですね。
まぁ、個人的にはiPhone7かな。