ここから本文です

臨床検査技師の大学病院への志望動機の添削をお願いします。 出来ればあと20文...

kae********さん

2017/10/400:36:28

臨床検査技師の大学病院への志望動機の添削をお願いします。

出来ればあと20文字ほど削りたいと考えているのですが、上手くいかないので、案があればこちらもよろしくお願いします。

私が貴院を見学させて頂いた際に、

論文を書く事をすすめているという話がとても印象的でした。疑問や課題を研究し、記録として残すという事は自身の知識や経験を高めていく上でとても重要な事だと思いました。大学病院という環境でどんどん挑戦していき、自らを高めたいと考えています。
また、大きな組織の中では、必ずチーム力が大切になってくると思います。
大学では力を入れていたバドミントンで幅広い年齢層、様々な力をもつ人達の中で、コミュニケーション力の大切さを学びました。これらの強みを生かし、チームの一員としてよりよい医療を提供することで、将来に渡り貴院に貢献していきたいと考えています。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hal********さん

2017/10/415:09:05

貴院を見学させて頂いた際に、論文を書く事を勧めているという話がとても印象的でした。疑問や課題を研究し、記録する事は自身の知識や経験を高めていく上で非常に重要な事だと思いました。
大学病院という環境で与えられた仕事をこなす医療従事者に留まらず挑戦し自己を高めたいと考えています。組織の中ではチームとしての取り組みが必須で、大学で取り組んだバドミントンで幅広い年齢層、様々な力をもつ人達の中で協調性の大切さを学びました、チームの一員としてよりよい医療を提供することで、将来に渡り貴院に貢献していきたいと考えています。

ちょっと減ったかな・・・「与えられた仕事をこなす医療従事者に留まらず」がミソねw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる