ここから本文です

今日、部活でバスケをやっている時に ルーズボールを取りに行こうとしたら、 横...

アバター

ID非公開さん

2017/10/400:37:33

今日、部活でバスケをやっている時に
ルーズボールを取りに行こうとしたら、
横からぶつかられ、からだの右側を下にして床に打ち付けました。
さらにその際、ぶつかってきた人ともう1人が私

の上に乗っかっている状態で2人分の圧もありました。
お尻の横というか外側というか
骨盤の少し下当たりの骨?が痛みます。
アザは本当にうっすら青くあるくらいです。

ひたすら冷やせばすぐ痛みはなくなりますか?
一応病院は行くべきですか?


分かりづらい文章ですみません、、、

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/415:59:36

とりあえず、病院にいきなさい。自己判断しないこと。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/0614:13:20

    回答ありがとうございます!
    親と相談して行くことにします!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/400:43:26

うーん、強い痛みや、動きに問題なく、腫れたりしなければとりあえずは心配ないと思いますが、診察受けるに越したことはないです。