ここから本文です

パズドラって物欲センサーというか、同じ金卵でも確率変えてない?って文句言いた...

アバター

ID非公開さん

2017/10/400:42:39

パズドラって物欲センサーというか、同じ金卵でも確率変えてない?って文句言いたくなったことありません?私は龍契士&龍換士ガチャを8回引いたのに星6がまだ1体しか出てないことよりも、金卵でキリが一番欲しいのに

、キリ以外は出てキリだけ出ないことに文句を言いたい

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxaxyw0444さん

2017/10/400:44:44

自分なんて4回引いて全部クーリアですよ。流石に萎えますよ。運営に訴えようかと思いましたよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/0401:50:51

    私も最初の3回全部クーリアでした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hi_ro_042さん

2017/10/406:49:18

とりあえずキャラによって確率が違うとちゃんと書いてありますよ。
基本的にこういう確率のものは偏りがあるから変な偏りがあったら再起動した方が良いよ。