ここから本文です

「ウルトラマンゼロ」あるあるを、教えてください

amidara4351さん

2017/10/400:57:13

「ウルトラマンゼロ」あるあるを、教えてください

閲覧数:
41
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hshigeru1991さん

2017/10/403:05:46

必ずウルトラセブンの息子という説明と「2万年早いぜ」の台詞が挙がる

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/812:00:20

二万年早いぜ!ですかね

agulunlunさん

2017/10/418:37:07

何故かゼロの出る映画には昭和のウルトラ兄弟が出ることが多い。(セブン繋がり?)

souzou_a2017さん

2017/10/405:45:22

カラータイマーの灯が消える、変身アイテム石化等、活動停止レベルのピンチから脱却する時は、精神的なものが起因になるケースが多く、また何れもピンチから脱却した直後に大きなパワーアップを遂げている(ウルティメイトゼロ、サーガ、シャイニングゼロ、ゼロビヨンド等)。

2017/10/402:54:44

タイプチェンジの数が多い事ですね。

ストロングコロナゼロ、ルナミラクルゼロ、シャイニング、ビヨンドがあります。

今尚も進化し続けるのも凄いですよ。

タイプチェンジの数が多い事ですね。...