ここから本文です

モンストについて アルカディアを運極にしたいと思っているのですが、運枠は司馬...

shi221a_1030さん

2017/10/401:12:52

モンストについて
アルカディアを運極にしたいと思っているのですが、運枠は司馬懿神化で後2体は何にすればいいのか分かりません。
適正キャラはアテナ2体、ウルズ、グィネヴィアを所持してま

す。

閲覧数:
240
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/414:37:33

アルカディア運極です。

私ははじめのうちは運枠で司馬懿使ってましたが最後の方はモンストバタフライにアテナ、グィネヴィア、フレンド枠でウルズで周回してましたね。

好みによるでしょうが、私は弱点に確実に当てられ、かつターンが早いブライトの方が良い気がしました。司馬懿SSはアテナも同じようなタイプのものなので1体で良いかなと。

ウルズはアタッカーとして、グィネヴィアは弱点の位置など運要素が高いですが、ハマれば強いですし、なによりSSが便利ですね。

私はそこまでPSが無いので後は実の厳選ですね。バタフライにも実を付けてケガヘリを付けました。火柱のダメージは痛いので効果がありましたね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「モンスト アルカディア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/412:55:14

ぶっちゃけその四体なら誰でも行けます。
ただ私はグィネヴァア入れると勝てなかった(意味不明。普通は勝てる)のでアテナ2、ウルズから選びます。
基本的にいかに弱点を叩けるかというクエストなので、配置を考えながら戦うことが必要なので

dolly1031_3さん

2017/10/408:58:23

一度候補キャラ全て使ってみて強いと思ったキャラを編成したほうがいいと思います。

私は最初ウルズ、アテナ、フレンドのグィネヴィアで回ってましたが負けまくりで、ウルズをのけてアテナにしたら安定しました。

人によってはテキーラいれたら安定する!オズいれたら楽勝だった!といろんな人がいるので本当全部試して自分に合ったパーティを探してみてください

2017/10/408:44:44

私なら、グイネ、ウルズ。

個人的はオズがいいんですけど。