ここから本文です

風俗嬢の写メ日記はスタッフや店長が投稿している店舗もありますね?

oir********さん

2017/10/401:47:50

風俗嬢の写メ日記はスタッフや店長が投稿している店舗もありますね?

閲覧数:
144
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z33********さん

2017/10/413:17:36

基本は女の子がしてますが、写真をあげていない子は店の側がしてると思った方がいいとおもいますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ros********さん

2017/10/402:42:35

ばりばりあります。読めば一発でわかります。
雑なところはずっと同じ写メあげてます

mir********さん

2017/10/402:37:37

まぁあると思いますけど、大体は女の子自身が投稿されてるかと(*´-`*)