ここから本文です

1週間断食しようと思います

chielien_507424182afe674631d70a4さん

2017/10/401:49:13

1週間断食しようと思います

効果と何キロ痩せるかと、するにあたってのアドバイスお願いします

閲覧数:
90
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rantexweさん

2017/10/712:02:07

私の経験上、1週間なら3Kg~6kgだと思いますよ。


体質もあるので一概には言えませんが1週間達成できるとやはり大きいです。

アドバイスとしてはドカ食いだけは絶対に注意して!!!!ってこですかね。


断食後の食事って本当に「食事するために生きてる!!」って心の底から思えるくらいおいしいんですよね(笑)

そこで食べ過ぎちゃうとせっかくの我慢が0になっちゃうんで!



あとは酵素ドリンクで空腹感を抑えてあげると成功率が格段に上がりますね。



優光泉っていう専門のドリンクが私的に一番しっくりきましたね!


参考になるかわからないですけど頑張ってくださいね!


http://prt.nu/0/dansyoku

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/407:14:44

5日断食しました。本格的な水断食ではないです。
トータルで3キロ痩せました。今日から回復食を摂ります。
問題はこの体重を維持するのが回復食にかかってます。

個人で断食してなんとか体重減らしても、回復食で失敗する方が多いそうです。

1日~2日目が一番ツラかった、空腹とだるさ、軽い頭痛、水便。(全て好転反応、毒だし)
3日目からは身体が馴れてきました。テレビ等で食べ物をみてもそれほど食べたいとは思わなかったです。

酵素ドリンク、梅干しスープ(出汁をとって)
で切り抜けました。
水断食はもっと爽快みたいですが、これは素人は怖い。これをやりたいのなら断食道場で。
仕事柄中は空腹感を忘れました。
内臓を休めて身体は楽になり、一回り小さくなりました。

その後も月1回2日~3日断食も続けるとさらに体重維持できて、内臓が休めるので身体は楽になるそうです。

2017/10/402:48:41

脂肪1kg減に7200kcalとされます

あなたの年齢・性別・身長・体重不明だから
h ttp://www.kintore.info/kisotaisya_mass/
自分で「体重維持エネルギー」試算して下さい

話しははそれから

2017/10/402:00:19

断食やめましょう。
セブンイレブンの野菜もやしセット
100円を水煮して、ポン酢で夜飯を
食べて
朝飯は、セブンイレブンの豚汁を
冷えたまま茶碗に移すと
脂は袋に残り栄養だけとれます。
昼はセブンイレブンの
キャベツ千切りを
ドレッシングカロリーオフで一袋
たべます。
また、飽きたらセブンイレブンの
おでんの大根か、しらたきを食べます。
飲み物は、コカコーラZERO
で満腹感を得られます。
胃が消化するのに
3000カロリーは、使います。
一週間で、5キロやせます。

yu1_1113さん

2017/10/401:57:34

酵素ドリンクを飲む。
個人でやるなら3日くらいが限界じゃないでしょうか。
1日1食にすると言うだけでも全然違いますよ。
自分もファスティングをして免疫力(マクロファージ活性化)を上げて頚椎ヘルニアの保存治療を行っています。
1日1食、体を動かす、サウナ、岩盤浴。
ダイエット目的でなくてすみません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。