ここから本文です

債務整理や借金相談はどこがいいと 思いますか? 至急教えて下さい! 宜しくお...

アバター

ID非公開さん

2017/10/401:57:30

債務整理や借金相談はどこがいいと
思いますか?
至急教えて下さい!
宜しくお願い致します。

ちなみに当方、東京在住です。

閲覧数:
164
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rieee_qqさん

2017/10/1004:32:23

私も東京に住んでいたときに債務整理をしました

http://onayamicave.com/saimuqa2/soudan34.html

そのときはこちらのサイトを参考にしました

よければ参考にしてください

「債務整理」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ymlebenmanさん

2017/10/917:16:37

債務整理は信用情報が傷つくのでお勧めはしないです。最近では不動産投資を利用したキャッシュバックで借金を完済できるものもあります。ご検討されてみてはいかがでしょうか。
https://l-plannig.wixsite.com/lnsite

dasdnamiさん

2017/10/422:13:58

色々な弁護士があるので
自分の意見をしっかりと聞いてくれる所を探さないと
弁護士都合で条件が悪くなったりしますからね。

少し面倒でも
色々と当たってみてはどうですか?

オススメは大きいからと言ってよいわけではありません。
下っ端の新人が出てきたこともあったので
総合的に考えるとタイミングでしかないですね。

私が唯一オススメできるサイトがこれです

http://troublemoney.seesaa.net/

jacducoさん

2017/10/414:59:54

こんにちは。

お急ぎだとは思いますが、抱えておられる債務によってベストな相談先は違うと思います。

どんなにいい弁護士さんでもあなたと合う合わないがあります。
債務先によって「得意」「不得意」もあります。
債務整理そのものにかかる費用も違います。

債務整理は相談したら終わりではありません。
自己破産するにもしても任意整理するにしても長い付き合いになります。

有名法律事務所、法テラス、街角相談所など何件かに相談をかけてその中から選ぶことをオススメします。

今はどこに相談したらいい?って悩まれているかもしれませんね。
でも相談したら色々と見えてくるものですよ。

参考サイト:任意整理の体験談
http://xn--u9j923guha793dz6epozcn0bcuza.com/main/

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/410:36:25

お近くの法テラスで相談してください。

http://www.houterasu.or.jp/tokyo/index.html

メールでの問い合わせもできます。

https://www.houterasu.or.jp/cgi-bin/toiawase/show_entry.cgi

taisan_appさん

2017/10/408:37:48

銀座にあるホームワンなどどうでしょうか!?
着手金は分割できますし相談も電話で出来ます。
弁護士事務所は着手後に1度弁護士に会うだけで済みます。
その後は電話と封書のやり取りだけで済みます。
ホームワンに限らずほとんどがそういうやり方ですが、着手金が分割できる弁護士事務所は少ないです。
債務整理後も無理のない返済計画を立てて、返済の開始時期も相談にきちんと乗って貰えます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。