ここから本文です

クロスカブの新型が来年発売予定と聞きました。新型は125ccになるとの情報もあり、...

アバター

ID非公開さん

2017/10/402:19:53

クロスカブの新型が来年発売予定と聞きました。新型は125ccになるとの情報もあり、スペック面では上がると予想されます。それにともない現行型は値下がりするでしょうか?もし値下がりしないんであれば現行型のデザ

インが気に入っているのですぐに買おうと思っているんですが、値下がりするならもう少し待とうかと思います。どうなると思いますか?

閲覧数:
2,460
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2017/10/801:11:00

個人的意見ですが新型のデザイン次第では旧型は多少値下がりすると思います。
新型はタンデムができますし国内生産です。
私の回りにはタンデムができないため今までのクロスカブは買わない方が多いです。
エンジンの締め付けトルクなど中国製の難点も多少あります。
新型が排ガス規制で多少パワーダウンしても125ccが出れば問題なく補えるのではないのでしょうか。
4~5万UP位でしたら私も問題なく新型を買います。
多少のタイムラグはありますが手放す方が増えて需要が減れば中古も自然と値が下がりますよ。
ひょっとしたら新型が発表したら新車も在庫処分価格が出るかもしれませんね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/8 01:13:29

そうですか。
やはり新型が出てからまた考えてみようと思います。

「クロスカブ 新型」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cch********さん

2017/10/412:17:51

新型のクロスカブは110ccでカブと同じ変化で値段が5万高。なので旧型は価格変化なし。

3年後のクロスカブは125ccになり、大幅変更。CBSが実装される。