ここから本文です

青山繁晴氏が年内に第三次世界大戦が起こるとのことです。

kasutera234さん

2017/10/404:25:57

青山繁晴氏が年内に第三次世界大戦が起こるとのことです。

如何でしょうか?

青山繁晴,第三次世界大戦,ネトウヨコメンテ,年内,青にゃん,ニックネ,一平ちゃん

閲覧数:
188
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

woy_z2007さん

2017/10/519:07:30

また、あなたですか・・・

私は聞いた覚えがないので、発言そのものが嘘ではないかと思います。

根拠とする情報を提示願います。

  • 質問者

    kasutera234さん

    2017/10/519:16:06

    また、あなたですか?

    こっちが言いたいですわ
    YouTubeで拾ったので知恵袋で聞いてるんやないですか?

    どこに問題あります?

    でさ、
    「私が聞いたことがない」
    だから
    何なんです?

    アタナは世の中の事全て把握してるのですか?

  • その他の返信(4件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huza4700さん

2017/10/1020:56:10

あれ、十日ぐらい前に私がみたときは米朝衝突の可能性6割って言ってました
第三次世界大戦はまずガセネタだと思います。
まぁ水面下の情報合戦って意味ではすでにはじまってるとも言えるかもですが。。

たぶんyoutubeなどのタイトル詐欺にひっかかったんだと思いますよw
アップロードする人は再生数稼ぎたいので
大げさなタイトルつけますからね・・・

ksterreichさん

2017/10/713:11:10

第三次世界大戦が起きるなら、核兵器の撃ち合いで、ターミネーターの世界です。

あの人は本当に自分の予想に責任持ちませんね。

編集あり2017/10/603:14:55

金もいらなきゃ 女もいらぬ わたしゃ も少し毛が欲しい
の 青にゃんでふ。
ドっへぇ~!
お~い!woy君。↓
”「あくまで僕の個人的な見方ですけど、年内には、まさかの事態、
『あり得る』と思っています。」
「年内だと思いますね。」
「米軍によるシミュレーションで、(北朝鮮の反撃を抑え込めるか、
というような)問題が克服できなかったら、米軍は攻撃しない」
「(反撃を抑えこんで攻撃)できるとなったら、やると思う。
今年の秋に向けて。」
「まさかの場合ですよ、あくまで。
『そうなる』とは言ってないですよ。」”

青山繁晴は「年内に第三次世界大戦は起るだろう」と
言ってないって言ったって(早口言葉か?)
そんな文字起こし迄しちゃうから
青にゃんは参議院議員のくせに ネトウヨコメンテ~タ~とおんなじ~!
って事で『煽り山 嘘晴』なんて
ドンピシャのニックネ~ムが ついちゃうんだゾ。
ま 『阿呆山 珍ゲ晴』ほどじゃ ないけどネ♡
生放送の虎ノ門ニュ~スで『青にゃ~ん!』って
声援 浴びたらドっしよ~かな~。
シャイな青にゃん 象の金太〇袋みたいな お顔が
真っ赤に染まっちゃうかナ?
一平ちゃんに
「先生! 今日は顔色 良いですネ! あ! 怒ってたんですか?」
って言われソ~。
『青にゃん』って サインの練習しといた方が いいかナ?
教えてっ! woy君!

金もいらなきゃ 女もいらぬ わたしゃ も少し毛が欲しい
の 青にゃんでふ。
ドっへぇ~!...

編集あり2017/10/416:55:08

米軍の作戦展開準備が年末に完了するからではないでしょうか?
ただ北朝鮮問題で世界大戦ってのも微妙ですよね。頼みの中国は絶賛軍拡中で正規空母っても練習艦の遼寧程度では米国艦隊とまともに戦えないし現時点で中国は輸出依存型の経済で米日欧の民主陣営から輸入禁止されたら崩壊ですしマラッカ海峡封鎖されたら物流も完全停止。(それを避けるためにAIIB必死にやってる)一方のロシアも頼みの資源輸出は原油の価格下落 更に追い打ちで経済制裁中 12%の軍事費削減が決まったばかり
個人的には2050年迄の台湾併合が沸点かなと思ってます。
それか中東での紛争が相次ぎテロによる被害も後を絶たない更に北朝鮮攻撃となればある意味将来的にあの時代は大惨事世界大戦と言えた となるかな?

プロフィール画像

カテゴリマスター

dkv_spさん

2017/10/406:10:07

なんとなく、彼らしい事を言うよね・・・と思いますけど・・・

そうですね・・・まあ、正直真っ向から笑って否定出来ない心情です。

マジで。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。