ここから本文です

イオンカードのネットキャッシングも審査あるの? 断られる事ってありますか? ...

bus********さん

2017/10/406:06:35

イオンカードのネットキャッシングも審査あるの?
断られる事ってありますか?

カード設定口座とはなんですか?

閲覧数:
258
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jel********さん

2017/10/406:22:22

カード設定口座=カード利用代金引落し口座です。イオンカードセレクトはイオン銀行、その他のイオンカードはカード利用代金引落し口座に指定している銀行です。

イオンカードのネットキャッシングは、イオンカードにキャッシングが設定されていれば、キャッシング枠の範囲内で出来ます。

暮らしのマネーサイトにログインして「ご利用可能額・残高照会」でキャッシング枠があるか確認して、あれば、キャッシングしたい金額を「ネットキャッシング」と言うところから入力すれば出来ます。

一応ですが、カードローンのことではないですよね?

質問した人からのコメント

2017/10/4 06:39:41

分かりました。 詳しく教えてくれてありがとうございます。 カードローンではないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ohm********さん

2017/10/406:33:45

審査あるからね