ここから本文です

東大京大の過去問添削の講座についてですが、過去5年分というのは最新年度から5年...

アバター

ID非公開さん

2017/10/407:10:35

東大京大の過去問添削の講座についてですが、過去5年分というのは最新年度から5年分ということでしょうか。

この質問は、yc_zkai_csさんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Z会カスタマーサポートさんの画像

企業公式

yc_zkai_csさん

リクエストマッチ

2017/10/414:02:34

東大京大過去問添削講座についての質問ですね。
Z会カスタマーセンターがお答えします。

最新の2017年2月実施の過去問から5年分となります。
ぜひご検討くださいますようお願いいたします。

その他何かご不明な点等ございましたら、
恐れ入りますが、下記お問い合わせフォームまでお問い合わせください。
■□■--------------------------------------------------
◆Z会公式ホームページ◆
http://www.zkai.co.jp/home/
◆各コースのお問い合わせ◆
http://www.zkai.co.jp/home/inquiry/index.html
--------------------------------------------------□■□

Z会オフィシャルサイト(外部サイト)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/420:18:17

京大は所詮地方大
わざわざ添削してもらう価値は低いです
東大じゃあるまいし