ここから本文です

スタイロフォームの活用方法 新築しています。 現場で、スタイロフォームの端...

kok********さん

2017/10/407:29:07

スタイロフォームの活用方法

新築しています。
現場で、スタイロフォームの端材(100×60×1820)が何本も出ます。捨てるのももったいないんで、何か活用するアイデアはありませんか。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
103
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gom********さん

2017/10/407:59:04

現場養生、職人の膝当て、左官仕事で使えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tad********さん

2017/10/412:47:27

バスタブに浮かせれば保温効果が大きい

cab********さん

2017/10/412:42:50

10本張り合わせて1枚にして普通に使います。