ここから本文です

難関私立大学を目指している高3です。

アバター

ID非公開さん

2017/10/409:20:12

難関私立大学を目指している高3です。

途中から進路を変えてしまって、勉強が追いついていないので、塾に通おうと思っているのですが、四ツ谷学院、河合塾、駿台、代ゼミなど調べてみても、どこがいいのか分かりません。

また、浪人も考えているのですが、どこの予備校がよいのでしょうか?私自信の受験科目は、英語、国語、生物、小論文です。基礎から固め直していきたいと考えています。

誹謗中傷はいりません、
よろしくお願いします。

閲覧数:
47
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

uy7700さん

2017/10/1108:13:39

貴方にとって、合っていると思うところを、選べば良いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

atarakushia2さん

2017/10/413:03:40

河合塾かな、
設備もいいですし講師もわかりやすい人が揃っています。