ここから本文です

血糊をアクリル絵の具で作りたいのですがアクリル絵具には不適合な布ってあります...

mak********さん

2017/10/1112:00:10

血糊をアクリル絵の具で作りたいのですがアクリル絵具には不適合な布ってありますか?
ちなみに白いパジャマを使いたいと思っております!

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pai********さん

2017/10/1114:35:01

防水や防汚の為に特殊なコーティングがなされている様な布地でない限り
ある程度水分を吸収する布は大抵問題ないと思います。

パジャマとのことですから、
防水や防汚などの特殊加工はなされていないと思いますし、
吸水性もあるので問題は無いと思いますよ。

質問した人からのコメント

2017/10/14 02:19:00

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fel********さん

2017/10/1114:40:48

ボクは小学生でしゅが…

数学シャイエンシュカテの元カテマシュとしゅて回答しゅましゅ。

ナイロンやポリエシュテルの方が木綿や天然ウールよりも相性がいいだろ?でしゅ。

有機化学の染料の経験則で、合成染料は、合成繊維に、というのがあるでしゅ。

ちゅなみに高校数学で、微分のことは微分でやれ、というのもあるでしゅ。うははは!