ここから本文です

なかなか結婚しない女性声優を男オタクは実はレズなんじゃないかと思ったりは全然...

uza********さん

2017/10/411:59:13

なかなか結婚しない女性声優を男オタクは実はレズなんじゃないかと思ったりは全然しませんが、男性声優の場合は全てホモなんじゃないかと腐女子に思われています。
吐き気がしますよね?

閲覧数:
140
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emi********さん

2017/10/412:30:12

ホモやレズと言うより「私(俺)の〇〇様だから結婚すんな」と思ってるキチガイな声優ファンはいっぱいいますよ。特に女性ファン。前にとある男性声優がデキ婚発表した時に「お腹の赤ちゃんごと奥さん死ねばいいのに」って発言してる人多かったですし。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

luc********さん

2017/10/611:07:34

声優ファンの女ですが、結婚していない声優をゲイ、ビアン認定する輩は大嫌いです。

fun********さん

2017/10/508:23:54

人間関係がこじれるくらいなら一生結婚しないほうがマシです。
不倫だの離婚だの聞きたくないし。
声優もその例外ではありませんから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

enu********さん

2017/10/412:29:34

そう思うことで少し嬉しく思えるのなら
幸せなことだな。

ただ男性声優のなかには女にモテるからと、
女と遊びたい放題と思う奴も居るから
なんだかなあと思ってしまうけど。

per********さん

2017/10/412:00:15

オタクって何?
ヲタクのこと?
お宅のこと?
そこはっきりさせようや!