ここから本文です

AK47(カラシニコフ)の入手方法を教えてください。

sht********さん

2017/10/413:12:04

AK47(カラシニコフ)の入手方法を教えてください。

閲覧数:
292
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ac0********さん

2017/10/422:59:52

Akではないですが猟銃にサイガというAKの民間バージョンがありますこれはうまくいけば猟銃としてにほんでもてにはいるかもしれません。

Akではないですが猟銃にサイガというAKの民間バージョンがありますこれはうまくいけば猟銃としてにほんでもてにはいる...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hkb********さん

2017/10/417:32:37

リビアとか行けば露店で売ってます。

sea********さん

2017/10/416:37:04

フィールドに行ったらあるよ

air********さん

2017/10/416:20:19

秋葉原の電動ガンショップに沢山有ります。

tlk********さん

2017/10/415:09:58

ロシアや中国から密輸するにしてもその方法は分かりません。
朝鮮総連で隠匿しているのを盗むか?

pmm********さん

2017/10/414:05:08

海外でなら売ってますよ。
州にもよりますが、アメリカで買えます。