ここから本文です

メルカリでトラブルに遭っています。私が出品者なのですが購入側がメッセージを無...

wgn********さん

2017/10/413:59:42

メルカリでトラブルに遭っています。私が出品者なのですが購入側がメッセージを無視したので低評価をつけたところ商品に何も問題ないのに取引後にしつこく粘着して評価を訂正しろとしつこくメッセージを送ってきたの

でこちらも対応し運営に問い合わせし問い合わせ通りに購入者の評価の変更の方法を伝えたのに相手は動かずお前が全部やれというような態度をとられました。実際相手も問い合わせしないと評価を消せないという運営の指示を受けたにもかかわらず相手が全く話を聞いてくれません。

閲覧数:
281
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2017/10/709:18:32

評価とまで終わっているなら、完了したということですので、
取引メッセージへ『これ以上、終了した取引にメッセージをいただいても今後は読みませんので、メッセージは送らないでください。悪質なユーザーとして事務局へ通報させて頂きます』と送って、あとは無視で大丈夫です。
たぶん暇なんですよ、相手の方。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abc********さん

2017/10/820:29:55

メッセージを無視したから低評価って取引は滞りなく進んだのに何のメッセージを送って来てほしかったんですかね?

そういうゴミみたいな人間だからババ引くんじゃないですかね?
普段の行いが悪いってこういうこと言うと思いますよw

ちなみに評価の訂正は相手の同意云々なんて返答は返ってきません。
質問内容の後半は嘘ですよね?

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2017/10/414:04:07

内容は分かりませんが、コメントは任意ですので評価対象にはなりません。
問い合わせしたのに相手が応じずに文句を言うならブロックして迷惑行為で通報して下さい。