ここから本文です

派遣会社の登録制アルバイトの面接に行くのですが、服装ってどんなのがいいんでし...

アバター

ID非公開さん

2017/10/415:00:50

派遣会社の登録制アルバイトの面接に行くのですが、服装ってどんなのがいいんでしょうか?

閲覧数:
396
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqd********さん

2017/10/517:48:18

私服
憂いの顔や
みすぼらしい服
のおばさん達がいたり(お姉さんとおばさんの中間年代か)

おじいさんが
時給1000円って・・・
もっとあげて下さい
と無駄な注文つけたりしてました

登録説明会の話し

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gre********さん

2017/10/419:01:07

私服で充分
履歴書を渡して登録用紙書いて仕事の紹介で、こんなのどうです?

て感じで終わり