ここから本文です

注文住宅で間取り検討中なんですが、吹き抜けが小さくなりそうです…そこで、お家が...

jillstuart_pink_lalaさん

2017/10/415:13:00

注文住宅で間取り検討中なんですが、吹き抜けが小さくなりそうです…そこで、お家が4畳くらいの吹き抜けの方いらっしゃいませんか??よかったら写真を見せてください

閲覧数:
151
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

matsu_2472さん

2017/10/417:48:06

こちら3畳ほどで参考にならないかもしれませんが…暗くてすみません。

こちら3畳ほどで参考にならないかもしれませんが…暗くてすみません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ange_tomtomさん

2017/10/415:31:58

私の家ではありませんが、4畳程度の吹き抜けの写真を集めてまいりました。
ご参考になさってください。

あと最初に「お家が4畳」と言うのを見て少し笑いました(*^^*)楽しい気持ちになりました♪笑

私の家ではありませんが、4畳程度の吹き抜けの写真を集めてまいりました。
ご参考になさってください。...