ここから本文です

ボクシングのプロ試験合格したら

アバター

ID非公開さん

2017/10/415:45:25

ボクシングのプロ試験合格したら

すぐボクシングやめる人
いますか?

閲覧数:
97
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edg********さん

2017/10/609:26:07

いますよ。

人それぞれだから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cra********さん

2017/10/520:36:15

笑点の座布団運びの山田さんが、
プロテスト合格して試合はしていません。

mko********さん

2017/10/422:12:10

ボクシングのカテで
質問してみたら?