ここから本文です

Kingsoft InternetSecurity 2015というウイルス対策ソフトを使っているのですが、

rampage_0112さん

2017/10/417:56:31

Kingsoft InternetSecurity 2015というウイルス対策ソフトを使っているのですが、

全てのブラウザ(Chrome,Firefox)のホームページをSTARTHOMEに設定しても広告が平気で出てきてしまいます。価●com系やAm●zon系の広告なら別に良いのですが、問題なのはD●MGames系の広告も出てきてしまう事です。自分は別にそういった類いのサイト等は見ませんし、見覚えもありません。ブラウザの履歴ファイル等も全て消しています。
見ただけで不快になるので広告を出ないようにしたいのですがどうすれば良いのでしょうか。ggっても中々出てこなかったので質問しました。

どうやら有料版を使えば広告が出ないらしいのですが、そこまでしてなら他のソフトを使おうかと思っています。出来ればkingsoftと似たような機能が付いているソフトを使用したいと考えています。話は戻しますが本目的は広告を防げればという目的です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/502:21:50

「起動時ページが設定していないサイトに変更されてしまう」
という事なら、
余分なプログラム(PG)をコントロールパネルからアンインストールする
必要があります。
削除後も治らないなら、使用してるブラウザのcookieを削除して下さい

これは、更新時などにユーザー自身が更新ソフトに付帯して
インストールしている物で、
セキュリティソフトがこれに反応して防ぐ事はありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akuda_ikanさん

2017/10/507:09:30

どういう形で表示される広告かわかりませんが、画面下に出る広告なら「navinow」でしょうか。

コントロールパネルの「プログラムと機能」欄を見て、navinowが見つかればそれをアンインストールしてください

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。