ここから本文です

短くてメリハリのない脚をしています

アバター

ID非公開さん

2017/10/418:07:58

短くてメリハリのない脚をしています

154cm
この方の脚は、びっくりするほど
自分に似てます

このような脚はどのようにやせたらいいのでしょうか
マッサージ、ウォーキング試していますが
長年悩んでいます。
足が短いこともあると思います。

メリハリ,ウォーキング,脚,マッサージ,長年,弱点,筋肉

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akirayonさん

2017/10/508:51:28

筋肉付けたらいいと思うよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/512:44:31

脚の形が弱点なら、弱点を強調したこんな服は着ないのがベスト。

足を長く細く見せる着こなしを。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/509:51:55

美容整形でしょうな