ここから本文です

にわかに信じられないんですが…

アバター

ID非公開さん

2017/10/418:13:03

にわかに信じられないんですが…

私は高2の女子です。中2の弟がいます。
仲は普通に良いです。

弟の部屋にほぼ弟しか使わないパソコンがあります。
そのパソコンで検索しようと思い、立ち上げました。
すると、「GAME」と書かれたフォルダがあったので、つい開いてしまいました。
フォルダの中には、「姉調教」や「姉レイプ」、「お姉ちゃんとエッチ」・・・等といった感じのいわゆるエロゲがたくさんありました。

その時は、弟もこんなゲームをする年頃になったのかぁ、でもなぜ姉関連ばかり…??と不思議に思ってました。
何か気になって後日、また弟のPCを覗いて見ると(その時は興味本位でした)、あの時には気付かなかったフォルダを発見しました。
動画のファイルで、その動画も姉との近親相姦や年上女性とのものでした。

ただ単に、年上の女性に興味があるのかなぁ、と漠然と思っていたのですが、先日洗濯機の中から私の下着が無くなってました。
お風呂後に洗濯機へ入れ、その後は確認もしない、というのがいつもの習慣だったのですが、翌朝またシャワーだけ浴びてバスタオルを洗濯機の中へ入れようとしたら、前日に入れた私の下着だけが無くなってました。

えっ!?と思って洗濯機の中を探しましたが、ありませんでした。

まさかねぇ・・・と思って、学校から帰って弟が居ないのを確認して弟の部屋へ行き、辺りを散策してみました。
すると、ベッドと枕の間から私の下着が出てきました。
あぁ、やっぱりな・・・と思うと同時に、私を異性として見てる???と困惑する感情が沸いてきました。
しかも、さらに散策したら下着がもう1枚出て来ました。

これって弟は私を異性として見ているって事なんでしょうか?
性の対象が身内に向くなんて事あるんでしょうか?

考えもしなかった事が起き、とても困惑しています。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2017/10/418:30:54

異性として見てるのは確実ですね。
恋愛対象かどうかはグレー。
そのまま放置は危険。
ただ親に言うのは無慈悲すぎ…
今後、洗濯物をタンスにしまう時に下着がなかったら親に言いましょう。(弟の目の前で)
こうする事で下着が無くなってるのは知っていると弟に知らせます。

弟の部屋にあるあなたの下着は回収。
弟に姉にバレたと勘付かせます。
当たり前ですが、弟の目の前で露出、下着の放置は避けましょう。
洗濯物から下着が回収しづらくなると、洗濯済みの物をタンスから盗られるので注意
これで弟がマズイ!と判断しやめてくれることを信じましょう。
それでも無理なら、あなたが直接注意するか、親に相談ですね。
大切なのは弟を拒絶しないこと。家族なんですから。弟さんを正しい道に戻してあげましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2017/10/418:32:37

まぁ、一般的に言えば異性としてみるというより、「女性物の下着」に興味が向いたっていう程度のことでしょう。よくあることなので別に気にすることはありませんが、「バレてるよーー」ということをそれとなく伝えてあげましょう(笑)

mak********さん

2017/10/418:15:22

そんな弟の部屋、荒らしたらいかんがな。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる