ここから本文です

fate ヘブンズフィールが映画化されますが、原作だと桜と士郎が結ばれるシーンがあ...

yon********さん

2017/10/419:38:51

fate ヘブンズフィールが映画化されますが、原作だと桜と士郎が結ばれるシーンがありますよね?他のゲームなどプレイしたことはないのですが、成人向けのPC版以外はどう描かれているのですか?

映画でも直接的なシーンは描かなくとも、結ばれる展開にするのかどうなるのか気になります。

閲覧数:
643
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nem********さん

2017/10/506:38:19

同じUFOのアニメ映画であるらっきょではレイプシーンもマジで描いていたが、FateはTVシリーズの視聴者ありき、全年齢版ありきで作られるだろうから、吸血になるのかも。
でも、映画の画像だったか漫画版だったか忘れたが、チンコ虫のデザインが原作に戻っていたので、そういうシーンが描かれる可能性は0ではないかも?

質問した人からのコメント

2017/10/11 16:30:43

確かに年齢制限が無いので吸血になりそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ham********さん

2017/10/419:58:12

桜は吸血衝動を抑えられないという設定に変えられ士郎から血を吸うというシーンになってます!!!!!!!
まあ艶かしくはありますけど!!!

2017/10/419:57:13

カットだろ。UBWだと凛とキスすらしなかったという。
映画だからちょっと違うかもしれんが。