ここから本文です

竹内涼真ファンの皆様、熱愛報道を受けてどう思いましたか?写真集燃やしたり阿鼻...

アバター

ID非公開さん

2017/10/420:26:02

竹内涼真ファンの皆様、熱愛報道を受けてどう思いましたか?写真集燃やしたり阿鼻叫喚してませんか?

お相手はモデル&アイドルの里々佳さんだそうです。

過保護のカホコ ひよっこ SoftBank ドラマ 俳優

カホコ,竹内涼真ファン,里々佳,阿鼻叫喚,ひよっこ,インスタ,竹内

閲覧数:
4,382
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saita_momoさん

2017/10/707:46:11

結局顔かと思いました

ここ連日ツイートがやたら多いのもイラッときます

カホコで完全応援モードだったのに一気に冷めました
(陸王は見ますが山崎賢人くんを応援する側に回ろうかと思い始めてます)


あと、女性ファンが喜ぶから、とか言いながら、
女性ファンが一番悲しむ事を「わかっていながら」「ブレイク中に(これは付き合い始めた事ではなくお揃いを密かにインスタやらに挙げてた行為の方です)」やった彼は、
ファンを馬鹿にしてる気がしてならないです。
本人が若いからこそ尚更です(仕事優先出来なかった我慢の出来なさあたりが)。

a55berryさんの回答にものすごく共感です。
「以前テレビで女性ファンが減るから結婚はまだまだ出来ないと言っていた事がありました。」
私もこれはよく覚えてました。
今回の件は結婚でないにしろ、
そう思うならなぜバレないようにしないのか!?と思いたくなります。
別に恋愛禁止でもないからそこは自由だと思いますが、ファンの気持ちを踏みにじる行為だと思いますけどね。

この報道の事実を肯定否定するでもなく、涼しい顔して毎日ツイートなさる本人の気が知れません。


正直ガッカリでした。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/916:47:09

    ご回答ありがとうございます!竹内涼真さんオープンだから隠すの下手そうですもんね。視聴率に影響しなければいいですが…まあプロ意識に欠ける部分はあるかもしれませんね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「竹内涼真」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tveveryさん

2017/10/701:31:39

もっと演技に頑張った方がいいと思います。

ひよっこでは「この人でなけりゃ。」という役者さんが選ばれていました。

富さんとか鈴子さん。バスの車掌さん、三男。三男の兄貴、時子の兄貴、もちろんみねこ。・・・もっといますけども。


でも竹内さんは、他の俳優でもよかったんじゃない?・・・という感じです。悪くはなかったけど。

きつく言うならたいしたことなかったです。


若いから女もいるでしょ、でも今は30%は女、50%は仕事、そうしないと代わりはいくらでもいるから消えてしまいますよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

shahrazattさん

2017/10/618:14:15

わたし自身はおばあちゃんなので、あまり興味はないんですが、芸能人て嘘つきですよね。
何年も付き合ってる彼女がいながら、写真撮られたら「友人の1人です」なんて言って、数年後デキ婚でもするときに「何年も支えてもらいました」て必ず言います。
まあ、健康な男性ですから彼女の1人や2人いても不思議ではありませんが、熱烈なファンが沢山いるんだから隠し通して、夢を与え続けて欲しかったです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/10/617:42:27

ファンですがなんとも思いません。なぜ怒ったりショックを受ける人がいるの?
あんなにかっこいい年頃の男性が彼女ぐらいいても全くおかしくないし、むしろ嬉しいぐらいです。
彼が幸せなら応援するし、彼が彼女といて笑顔になれるなら私は嬉しいです。彼に対する気持ちも今までと全く変わりません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

a55berryさん

2017/10/616:14:06

涼真くんの大ファンでした。交際が始まったのがブレイク前とはいえ、デビューしてすぐ仮面ライダーの主役に抜擢、写真集も出て事務所が売り出しに力を入れていたはずの時期に、仕事に集中し理性を保つ事は出来なかったのでしょうか。恋愛は自由ですし、真剣に交際しているなら、せめて絶対ばれないようしてほしかったですね。自分の容姿、実力だけでブレイク出来た訳ではなく、事務所やスタッフ、応援しているファンあっての職業ですから。今回スクープされてスポンサ-、共演者にも迷惑かかりましたよね。確か新ドラマの試写会に登壇する予定もあるはず。そんな大事な時期に外で堂々とデートとお泊り。脇が甘すぎます。以前テレビで女性ファンが減るから結婚はまだまだ出来ないと言っていた事がありました。自分を恋愛対象(あくまで妄想)としてみている女性ファンに支えられている事も承知していますよね。でしたら、ばれたらファンがどれだけショックを受けるかも考えて行動してほしかったです。今思うとあの神対応な握手会の時にも既に交際中。本当に複雑です。また自分の事叱ってくれる女性が好みと言っていましたが、こんな大事な時期に外でのデートはダメだよとか注意してくれる子ではなかったのですかね。また彼女のSNSにはお揃い?もしくは共有?と思われるような写真がたくさんあります。使っている絵文字も同じ。交際がばれたらダメージは相当です。心底相手の事を大切に想っている恋愛だったのでしょうか。ばれたら交際宣言します位の覚悟があるならまだしも(まあ涼真くんは大手事務所なので先ず無理でしょうが)。恋人がいたというより、なんだか大人じゃない行動にガッカリです。涼真君のTwitterには、これからも応援する声も多数ありますが、私はちょっと無理ですね。写真集2冊、仮面ライダーのキャラクターブックも持っていましたが報道以来全く見ていません。楽しみにしていた某局のモニタ〇〇〇も、妄想恋愛というより噂の彼女がちらつくようで、正直気分が悪く見る気になれませんでした。私自身は二児の母で涼真くんより年上。ですがファンになって写真集を見るだけで忙しい毎日が癒されていました。小学生の娘には涼真くんみたいに優しくてカッコいい男の子っていいねと話し、4歳の息子には涼真くんみたいにカッコよくなれるようサッカーでも始めようかと楽しく家族で話していました。今回の事で特別嫌いになったりはしないですが、カレンダーは予約キャンセル、カホコのDVDと帝一の國のDVDは内容自体が好きなので、とりあえずまだ予約キャンセルはしていませんが・・。今回の報道について本人の正直なコメントが聞きたいところですが、大手事務所ですし、このままうやむやになるのでしょうか。表にでてしまった以上、男らしく交際を認めるか、何かしら本人からのコメントがないとすっきりせず以前のように応援する気にはなれません。あの状況で友人・・??報道があっても変わらず応援するというファンのツイートもあるようですが、私は正直少しファンは休止しようかなって気持ちです。ただ今後も俳優として活躍してほしいですし、私生活でも幸せになってほしいとは思っていますので、頑張って下さいって感じです。涼真くんが本当に大好きだったので、気持ちが複雑過ぎて長文になってしまいました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

akubichankuさん

2017/10/601:07:32

私はファンじゃないけれど私の友人の何人かは、変わらず応援するし、イケメンだから彼女がいても当然だし、ショックでもない、と言っていましたよ。
それにしても彼女、すっごく美人なコです!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。