ここから本文です

この着物だと袴の色は何色が合いますでしょうか?写真では見えませんが、お袖にオ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/420:43:02

この着物だと袴の色は何色が合いますでしょうか?写真では見えませんが、お袖にオレンジの花が描かれています。

ちなみに10歳の娘が着用します。
一応候補の色を合わせてみました。

合わせて袴帯のお色もコーディネートして頂ければ助かります。

よろしくお願い致します。

補足あと、重ね襟のお色の組み合わせもご教授ください。
よろしくお願い致します。

候補,何色,袴帯,オレンジ,着物,真ん中,伊達襟

閲覧数:
111
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amgatmtjtjさん

2017/10/422:03:12

左は10歳のお子さんが着るなら少し大人っぽすぎる気がします。真ん中は良いとは思いますけどやっぱり大人っぽいと思います。10歳ならまだ若いので明るめの色で良いと思いますよ。右が一番良いと思います。グラデーションできれいだし、明るい色も入っていて良いと思います‼候補の中には入ってませんが赤とかでも良いと思いますよ。
by小学校で袴着た中1女子

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mko02625さん

2017/10/500:37:53

真ん中の紫で、帯は赤か朱色、伊達襟は黄緑か黄色かピンクがいいと思います。

2017/10/421:05:51

真ん中の袴に、重ね襟は淡いピンクは如何でしょうか