ここから本文です

ボカロ&歌い手クイズです!

byakko07089さん

2017/10/421:31:19

ボカロ&歌い手クイズです!

ちょっと今回は張り切ってみました!
歌い手の方は分からない人はやらなくてもOKです!

楽しんでいただけると嬉しいです!




〈ボーカロイド〉

1だからとっとと私に音楽(たべもの)を作ってください作りやがれ さあ

2好きなことで満たされてだんだん頭が悪くなる

3馬鹿が湧いたトップニュース

4遮る物を挙げるならば心と道徳 法律か

5酔い潰せ 歌い出せ 今日もホラ

6何人もに声をかけて追い返して

7他の誰かを深く深く愛せていますか

8たとえそれが人間に叶うことの無いと知っていても

9頼りなく小さな手を重ねて

10 騒ぎたいやつは誰でも歓迎


〈歌い手〉
※タイトルと歌ってる方の名前両方で正解にしたいと思います

1僕が消えても君がまだ続くなら

2辻褄合わせお望み通りに

3過食症 不登校 自傷癖 子供の頃の夢

4ハローハロー聞こえる?

5僕らはひとつなぎの運命共同体

6僕は何に縋りゃいいんだよ

7成り立ちもしないありもしない問いかけは解読できない

8夢を語る日々に溺れほら一兵卒に成り下がる

9空五倍子色 長髪が揺れる薄明手招いて

10大人も涙を流すんだ大人になって知った

閲覧数:
75
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/722:52:56

ボーカロイドは
2 すきなことだけでいいです
しか分かりませんでした、、www

歌い手
3 輪廻転生!!
5 Carry Forward ←英語あってます!?!?
6 ベルセルク
7 解読不能←、、??自信なさすぎて!!
8 がらくたの作りかた
9 夢のまた夢
10わすれもの

ですかね、、??
まだまだですね(;_;)

  • 質問者

    byakko07089さん

    2017/10/806:32:13

    お答え頂いたものは全て正解です!
    参加ありがとうございました!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2017/10/714:18:46

歌い手さん
1.まふまふさんの空想世界とオモチャの心臓(多分違う)

3.まふまふさんの輪廻転生

5.浦島坂田船のキャリーホワード(英語が分からなかった笑)

6.まふまふさんのベルセルク

7.After the Rainの解読不能

9.まふまふさんの夢のまた夢

10.まふまふさんのわすれもの


だとおもいます!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

monkey_hrkさん

2017/10/621:39:52

7.オレンジ
9.祝福のメシアとアイの塔
10.party×party

歌い手さんの方は全然分かんない

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/10/618:49:54

歌い手の3しか分かんない(*´•ω•`*)
歌い手3.輪廻転生(まふまふ)
ですよね?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/522:29:20

わかるのだけ…

1 サドスティックミュージックファクトリー

2 すきなことだけでいいです

3 二次元ドリームフィーバー

5 マトリョシカ

7 オレンジ

だけでした。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kyouya_ameさん

2017/10/521:48:41

ボカロ
2,すきなことだけでいいです
3,二次元ドリームフィーバー
5,マトリョシカ
7,オレンジ
8,初音ミクの消失
歌い手
6,ベルセルク
8,がらくたの作り方
9,夢のまた夢

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。