ここから本文です

プロミス キャッシング枠増額

アバター

ID非公開さん

2017/10/421:50:28

プロミス キャッシング枠増額

さきほどプロミスのキャッシング枠増額申請をしました。
しかし、残念なことに今回は増額できませんでした。
ですが、申請後に年収が変わったことを伝えていないことに気づきました。
増額申請に失敗した次の日に増額の申請をしても、拒否されるのでしょうか??

現在、50万円借入をしていて、そこにさらに20万円増額するつもりでした。
増額をする理由は、他社借入先に一括で支払いをするためです。
他社には20万円借入をしています。

年収は現在220万ですが、プロミス上では204万でした。

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agm15mさん

2017/10/421:52:23

給料明細書など持っていけば
大丈夫だと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/0421:57:05

    申請後に給料明細を送って、携帯電話の方に確認の連絡がきました。
    そのあと増額申請をすれば増額できそうですか?

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/422:44:43

年収220万でもすでに70万の借入ですからほほ3分の1ですよね。
他社借入が消費者金融なら総量規制ですよね。