ここから本文です

身長で損をするのはチビ男だけですよね?僕の認識は間違ってますか?

chi********さん

2017/10/421:54:23

身長で損をするのはチビ男だけですよね?僕の認識は間違ってますか?

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

din********さん

2017/10/422:10:46

身長高い女
横にでかい女
身長低い男
横にでかい男
僕の考えは、こういう人たちが損しそうかな?(人によるけど)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hin********さん

2017/10/422:01:30

170以上ある女も悩むと思うけど