ここから本文です

GateHubからMr.ripple(現Mr.Exchange)へリップルを送金したのですが、 送金先のア...

mer********さん

2017/10/422:42:45

GateHubからMr.ripple(現Mr.Exchange)へリップルを送金したのですが、
送金先のアドレスが自分のモノと違っていたようで、Mr.rippleへの入金が確認できませんでした。

Mr.rippleはMr.exchan

geへ移行しましたので、移行手続きは行いました。

現状としては、GateHub→リップル振込済(Sent to rDbshaDyWThLJz4YVCqRrkt7tLbUd8JdEH
)Mr.Exchange→入金確認できず。

自分のアドレスが(rDbshaDyWThLJz4YVCqRrkt7tLbUd8JdEH)これだと思ったのですが、
どうやら違ったようです。

そして、現在両口座とも残高は同じです。

なぜこういう事のなったのかというと、Gatehubにあったリップルを出金しようと思い、
Mr.rippleへ移動させ、円に交換させて銀行口座へ振り込もうと考えていました。

Mr.Exchangeに問い合わせたところ、下記のような回答がきました。

申し訳ございませんが、Rippleネットワーク上でのトランザクションは管理者というものが存在せず、またそのネットワークを作ったRipple社においても、送受信を戻したり変更したりすることは不可能となります。

また、そのトランザクションを確認する場合、送信先と受信元のウォレットアドレスがなければ確認できません。

Mr.Exchangeでお持ちのウォレットに届いていないということでしたら恐らく違うウォレットに送信が行われているかと思います。
違うウォレットのアドレスも、Gatehubさんでおもちのウォレットも弊社ではわかりませんので、申し訳ございませんが、お力にはなれないかと思います。

とても困っています。
私のリップルを取り戻す方法を教えてください!!!
どんな情報でも構いませんので、知識をお借りしたいです。

送り先のアドレスはわかっています。

また、Mr.rippleへの振り込みは、Mr.rippleの口座開設直後です。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yhi********さん

2017/10/515:16:56

送り先のアドレスの保有者(シークレットキー保持者)がわからなければどうすることも出来ませんね。

Mr.リップルに表示されていたアドレスならMr.リップルが持っているアドレスのひとつなのではないのですか?

銀行と違って組戻しなどは出来ないのでシークレットキー保持者を探しだして交渉するしか手はないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる