ここから本文です

鬱陶しい女でしょうか?大学生の彼氏がいるのですが、現在とある課題に取り組んで...

pon********さん

2017/10/423:35:40

鬱陶しい女でしょうか?大学生の彼氏がいるのですが、現在とある課題に取り組んでいて、忙しいようです。LINEは今まで毎日何通かやり取りしていたのですが、ここ最近はかなり頻度が減りました。

彼も忙しいのだと、「私は大丈夫だから、気にしないで頑張ってね」というような内容のLINEを送りました。これは重かったでしょうか?かえって気にさせてしまいますか?送ってから返信がありません。客観的に見た意見聞きたいです。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/804:09:06

僕は別に気にならないと思いますけどね。1日に何通かくらいのやり取りだったら課題があっても全然できますし。寂しいなら、あなたから送ってみたらどうですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2017/10/708:37:33

私は大丈夫だから、気にしないで頑張ってね

が、文面通りの気持ちそのままのつもりならば、重かったかどうかなど、貴女は自分で気にしないのではないでしょうか?

彼にもっと構って欲しかったのでしょう、

頻度が減ってこのまま自然に消滅してしまうんじゃないか、課題で忙しいと言いながら他に好きな相手でも出来て捨てられるんじゃかいか、

と。

彼の気をうまくひけたかどうかの意見を聞きたいのか、

貴女の不安いっぱいな気持ちを無理矢理我慢しながら存在アピールしたLINEが失敗だったのか

それはこれから彼が何かしら連絡をよこすか、無視を貫くかで判断出来ると思いますので、今は待たれてはいかがでしょうか?

一日中彼の事ばかり考えているだけだと、こういう事になるんですよ。

貴女も今しか出来ない事をやって過ごしてくださいね、自分が彼に依存せずに、尊重した上で好きな相手なのか見極めらるといいですね。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる