ここから本文です

私自信が自己破産するのですが、そういう場合、妻の通帳って関係しますか?いちい...

nee********さん

2017/10/504:47:38

私自信が自己破産するのですが、そういう場合、妻の通帳って関係しますか?いちいち、何に使ったとか報告しないといけないのですか?

閲覧数:
200
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Blackさん

2017/10/504:50:41

関係有りますよ。夫婦で有るならね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2017/10/506:01:59

今は、マイナンバーの時代ですよ 何のために政府がこんなことをしたと思ってるんですか?全てのお金の管理 あなたが隠そうと何をしようと全てあちらには、預金は分かりますよ

tvy********さん

2017/10/505:05:17

弁護士さんには嘘はだめですよ 洗いざらい真実を伝えましょう
(ギャンブルで―――は
だめですよ)