ここから本文です

psvitaを付けると、psnに繋げなくて一回電源を切ってみて設定でpsnに接続使用とす...

kazusiro14104さん

2017/10/505:44:20

psvitaを付けると、psnに繋げなくて一回電源を切ってみて設定でpsnに接続使用とするとマスターアカウントに相談してくださいと出て来てずっとログイン出来なくて初期化もできません。マスターアカウントでログインし

ようとしても無理でした。解決方法を教えてください。(これはマスターアカウントに利用規約を再同意してくださいと言うことなのでマスターアカウントでログインしようとしても無理でした。)

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/516:43:51

マスターアカウントでログインしようとして無理でしたって
なんで無理なん?利用規約の再同意って訳は分かってるんやから
正しい情報を入れてれば普通に入れる。
もし正しい情報入れてて入れやんのやったら、不具合なんやから
ここではどうしょーもない。マスアカの設定情報忘れた~とかの
オチやないよね?

初期化してええんやったら、セーフモード(RとPSと電源の
ボタン同時5秒押し)でやれる・・・けど、アカウント変えたら
今のアカウントで使ってたデータは使えんようになるよ?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/506:43:37

初期化してマスターアカウントでログインで許可

セーフモードでやってないだけでは?