ここから本文です

埼玉栄さんのマーチングがとても好きなのですが、埼玉栄さんのマーチング部に所属...

mah********さん

2017/10/507:11:43

埼玉栄さんのマーチングがとても好きなのですが、埼玉栄さんのマーチング部に所属している中学生は全員大会メンバーなのでしょうか?それとも、選抜メンバーだけなのでしょうか?教えていただけ

れば幸いです!

閲覧数:
516
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/10/813:19:57

埼玉栄中生です。
マーチングバンド部に所属している中学生は全員レギュラーですよ。
中高合わせて部員全員がレギュラーです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lem********さん

2017/10/522:08:49

栄の生徒ではないですが、中学生の間はトレーニングで大会に出ているのは高校生というのは聞いたことがあります。もしかしたら中学生でも入っている可能性はあるかもしれませんが…。