ここから本文です

モーニング娘。とAKB48 どっちが先に活動終了(解散)すると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/508:20:34

モーニング娘。とAKB48 どっちが先に活動終了(解散)すると思いますか?

閲覧数:
333
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dis********さん

2017/10/522:09:51

AKBが先に活動終了(解散)するでしょう。
・・・というか、そうなってほしい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cfe********さん

2017/10/719:18:25

AKB48です。
モーニング娘。は、2048年まで続いてほしい。

k93********さん

2017/10/612:29:55

終わり方の完璧なシナリオを持っているのがAKBではなくて、電通です。
それも何通りもあると思います。電通の実力、情報量をなめるな!って
感じです。
それに比べて、アップフロントはどうやって終わらせたらいいかわからないようです。え、電通さんの助けですか?いらないです。

tok********さん

2017/10/513:39:48

AKBです。秋元は今までも売れなくなったら急に終わらせていますからこちらもそうなるかと思います。モーニング娘。は全盛期を過ぎてもコンサートで儲かっているので、安泰ですね。

cio********さん

2017/10/512:44:32

AKB48でしょうね。

AKBGはメンバーの育成をしていない上、人気を演出するため大金を使っているため、人気が落ちたらあっという間でしょう。

ハロプロはメンバー育成が上手くいっており、現場中心の堅実な運営をしており、そう簡単には終わりそうにもありません。

wq6********さん

2017/10/511:34:16

はい。AKBだと思いますが。