ここから本文です

fender japan ST62 78TX はライブで使えますか プロでfender japan 使った人って...

アバター

ID非公開さん

2017/10/508:25:16

fender japan ST62 78TX はライブで使えますか
プロでfender japan 使った人って成毛茂氏以外に居るのでしょうか

補足成毛滋 〇 訂正

閲覧数:
247
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buzztoneさん

2017/10/616:14:03

質問者さんが気に入った音を出せているなら使えます。

仲井戸麗市の盗まれたクラプトンモデルもどきのストラト、
ブランキー浅井健一のフィルタトロンタイプ搭載のジャガー、
イエローモンキー活動停止前に菊池兄が使ってたシンラインテレ、
いずれもフェンダージャパンです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2017/10/523:23:47

豚貴族はフェンジャパからシグネイチュアを出してて、実際に使ってる。

2017/10/521:32:40

使えるはずです、
2013年のカタログに 使用しているプロミュージシャンの写真があります。

使えるはずです、
2013年のカタログに 使用しているプロミュージシャンの写真があります。

2017/10/516:35:46

問題ないでしょう

USAもののほうが、使いにくい個体ありますね

kik********さん

2017/10/513:35:55

知人がテレキャスを弾いていて、随分いい音がするので訪ねたら、
fenderJapanでした。当たりだったかもしれませんが。

qxk********さん

2017/10/510:09:55

問題はないよ。使ってた人はマイケルランドーとかウィルコジョンソンとか、使ってる。