ここから本文です

地鎮祭に工事関係者として出席します。 お酒2升を持っていきますが熨斗の表書き...

set********さん

2017/10/510:25:46

地鎮祭に工事関係者として出席します。
お酒2升を持っていきますが熨斗の表書きは「お祝」でいいでしょうか。
お知恵をお願いします

閲覧数:
351
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2017/10/614:29:57

表書き「奉献」が普通かと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/510:33:39

だいたいの場合、奉献 と書くのが多いですね。熨斗は祝熨斗で大丈夫です