ここから本文です

クラブハリエのバームクーヘンは美味しいですか?

kas********さん

2017/10/514:39:14

クラブハリエのバームクーヘンは美味しいですか?

閲覧数:
2,903
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2017/10/610:40:54

クラブハリエも食べたけど、カールユーハイムの切り売りバウムの方が断然好きです。

ユーハイムがそもそも人気ですが、カールユーハイムはバターが違います。本気でしっとりいますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「クラブハリエ バームクーヘン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuz********さん

編集あり2017/10/609:35:51

あまり反応がよくなかったので一回しか買いませんでした
年配の人は口の水分量が減ってるので食べにくいようです

tun********さん

2017/10/601:26:32

クラブハリエのバームクーヘンは梅田で買って食べたけど
ユーハイムの方が好きです

プロフィール画像

カテゴリマスター

マン太郎さん

2017/10/520:31:30

やはり美味しいと思いますね。

cyr********さん

2017/10/517:39:53

不味くはないのだけど「年輪模様のスポンジケーキ」を食べたいんじゃないんですよね。
一度食べたきりリピートしてません。

oza********さん

2017/10/514:44:32

うん、かなりのレベルですよ。古き良きバームクーヘンとは別物ですが。