ここから本文です

大阪府の難しいなと思った地名を教えてください。 私は龍華(八尾市)が読めませ...

set********さん

2017/10/514:54:14

大阪府の難しいなと思った地名を教えてください。

私は龍華(八尾市)が読めませんでした。

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dom********さん

2017/10/514:56:09

柴島(大阪市)
しばしまと呼んで恥をかいたことがあります。

質問した人からのコメント

2017/10/5 15:37:00

住道矢田の方と迷いましが、柴島の方がスマホの予測変換に出てきませんでしたのでdomurokuordoburokuさんをベストアンサーにいたします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

buk********さん

2017/10/515:19:15

放出(はなてん)
枚岡(ひらおか)
茨田(まった)
杭全(くまた)
矢田住道(やたすんじ)
でも住道(すみのどう)もあるのでややこしいです。

cli********さん

2017/10/514:59:19

放出、中百舌鳥