ここから本文です

現在コードブルーに出ている比嘉愛未さんを他の有名人に例えると誰に似ていると思...

t_l********さん

2008/7/2721:38:11

現在コードブルーに出ている比嘉愛未さんを他の有名人に例えると誰に似ていると思いますか?

閲覧数:
717
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

got********さん

2008/7/2721:43:25

電車の中の広告を見たときは玉置成実に似てるかなと思ったのですが、
改めてプロフィール写真を見たら、なんだか木内晶子っぽいと感じました。

髪型でこうも印象が変わる人も珍しいですよね。

質問した人からのコメント

2008/7/29 10:26:05

確かに似てるかもしれません。
自分は吹石一恵に似ているなぁって思ってたんですが玉置成実は似てますね。
他の方もありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pur********さん

2008/7/2721:42:30

私も誰かに似てると思って考えました。
有坂くるめか紺野まひるではないでしょうか?