ここから本文です

デュエマ 殿堂考えてみました。3 殿堂 テック団の破壊GO ベイBジャック メ...

ccc8sさん

2017/10/520:40:35

デュエマ
殿堂考えてみました。3
殿堂
テック団の破壊GO
ベイBジャック
メメント守神宮
プレ殿
バトライ刃
解除
エメラル

閲覧数:
156
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sra0556さん

2017/10/620:50:08

ベイビージャックは一生温泉浸かってて下さいww

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/523:03:47

BBジャック♨️

2017/10/520:50:21

バトライ刃はプレ殿なくね?

megane_tommyさん

2017/10/520:48:53

自分なら。
殿堂
ベイBジャック
ガロウズホール
レジェンドドギラゴン
火の子祭り

プレ殿
ゴエモンキー

プレ殿コンビ
ラフルル、単騎マグナム

こんな感じかなーと思います。