ここから本文です

刀剣乱舞のアプリについてです

chi********さん

2017/10/521:36:59

刀剣乱舞のアプリについてです

最近、刀剣乱舞を始めるたびに初回ダウンロードと同じくらいロードに時間がかかってしまいます
ストレージを見ると、刀剣乱舞の160MBくらいになっていて明らかにおかしいです
空き容量は5GB以上あるので、容量の不足が原因ではないと思うのですが…
このままだとすぐに通信制限にかかってしまうので、どうしたらいいのか教えてくだされば嬉しいです

閲覧数:
159
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2017/10/523:10:51

キャッシュ削除の可能性はないでしょうか?そうしたら今まで読み込んでいたデータが削除されているので、またアプリを起動する際にそのデータを読み込むのでものすごくロードが長くなります。ストレージ容量の160MBはおかしいところはないと思いますよ、私のところは74.31MBで正常です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ストレージの空き容量がない おかしい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

per********さん

2017/10/522:54:19

私も同様の状況です。
機種が古いとどうしてもなるようです。
キャッシュを消しても改善されない、Wi-Fi環境でも通信が遅いのならやはり機種変更をオススメします。それかPC版でプレイするかですね。

どちらも嫌なら、面倒ですが1度アプリを消して入れ直すとさらっと行くこともあるそうなので、試してみてはいかがでしょうか。