ここから本文です

mgcのSIG P210HWを中古で購入したのですがカートが少ないので買い足したいのですが...

誰かさん

2017/10/522:21:20

mgcのSIG P210HWを中古で購入したのですがカートが少ないので買い足したいのですがどのカートが利用できますか?

閲覧数:
43
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Epcy_Gさん

2017/10/612:14:03

SP47/8は紙火薬のBLKとスタンダードと・・・
あ、お持ちのSP47/8(P210)はHWでしたか
そうしますとカートは必然的にCPカートですね
ハンドリングだけ楽しみたいというのであれば
SP47/8(P210) 用だけでいいです
前撃針を外せばどのバージョンでも使えます
ブローバックアクションを楽しみたいということであれば
CPカートを買うしかないです
他の回答者さんもおっしゃてますが
このカートは同社のルガーP08、32AUTOと共用で
32AUTOも
SIGもCAWが継続販売しておりますので
1.CAWに注文する
2.MGC 福岡に問い合わせる
3.アンクル、ムゲンなどパーツを多く取り扱っているSHOPに問い合わせる
のいずれかです
CPカートと指定するのを忘れないでください

質問した人からのコメント

2017/10/7 19:57:25

ありがとうございます
CAWのを購入してみようと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2017/10/601:54:31

CAWからリバイバル発売されていますから、カートリッジもそれが使えますよ。

shi********さん

2017/10/522:47:41

MGCのP210のカートリッジは同社のルガーP08と共用のモノで他のMGCの9mmオートのカートリッジとはかなり外寸等違っていた筈です。
現在販売されている互換品等は詳しくは解りませんが、出ていない場合中古やオークションでと云う事になるのではないでしょうか?
随分前の話ですが、私はモデルガンショップ・アンクル新宿店でP08とカートリッジを中古で買った事があります。
宜しかったら問い合わせてみては?