ここから本文です

赤岳に美濃戸口から登山をします!帰りに美味しい食事をしたいのですが、オススメ...

hnj********さん

2017/10/523:12:11

赤岳に美濃戸口から登山をします!帰りに美味しい食事をしたいのですが、オススメのお店ありませんか?

閲覧数:
138
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bew********さん

編集あり2017/10/604:06:24

八ヶ岳の帰りによく行っていたお店です。
美濃戸口からの車の所要時間です。
丸平川魚店(鰻の名店です.茅野.約35分)・更級そば(茅野.約35分)・富吉食堂(唐揚げが名物.下諏訪.約40分)・ガムラスタン(北欧料理.茅野芹ヶ沢.約35分)・蓼科栄町(栄町弁当が美味い.約40分)・スープ八ヶ岳(スープ専門店.約35分)・チームシェルパカフェ(登山家シェルパ斉藤さんのお店です.長坂.約1時間)・とんかつ二葉(下山すると肉が食べたい.大泉町.約1時間)・中村農場(大泉.甲州地鶏の親子丼.約1時間)などですが新しいお店も沢山出来ています。
自分で開拓するのも愉しさもあります。
簡単な説明ですがプランの参考にどうぞ。

  • 質問者

    hnj********さん

    2017/10/715:42:13

    助かりました!
    回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2017/10/708:37:33

【・・・帰りに美味しい食事・・・?】について、地元の方に連れて行って貰いました二店舗ですが、レストラン上里牧場と茅野駅西口のお蕎麦屋さん店名は【更科】?だったかな!?西口のバス停一番東側というか南側(東京寄り)のお店ですが!
オススメします!

レストラン上里牧場はレストランと言うより焼肉屋さんって感じですが、ソフトクリームが有名みたいでアンバランスな感じです。
お蕎麦屋さんはまだまだお店は新しく綺麗です。

どちらも美味しいかったデス!

tkm********さん

2017/10/616:28:57

美濃戸口の洋食店、「J&N」さんがお洒落で美味しいです。スイーツも充実しています。少し高めですが、下山後に食事やお風呂利用なら、駐車場代はタダになりますし。

mon********さん

2017/10/616:19:18

縄文の湯の前にある、寿司屋

2017/10/612:09:00

車か電車か次第ですが
電車なら1本遅らせてバスターミナルにある蕎麦屋で馬刺し食べたりはしてます